通貨ペア数
手数料
レバレッジ
取引可能時間
スマホアプリ
こだわり検索

GACKTが仮想通貨に!SPINDLEとは?

ニュースで知ってびっくりされた方も多いかと思いますが、GACKTさんが仮想通貨事業に参入?!というものでした。GACKTさんのブログ記事が話題ですね

実際はアドバイザーとして参画をされているようです。

まだ、SPINDLEは、「ブロックチェーンとスマートコントラクトを用いた改ざん不可能な透明性の高い情報と公平性を持った投資・運用のプラットフォーム」ということですが、詳細はまだ正直なところ良くわかりません。

実際に記事を読んでみても、正直なところ、どういった仮想通貨なのか?というのは良くわかりません。。

書かれていることは最もだと思うのですが、正直なところ、自己啓発セミナーなどで聞くような耳辺りのいい言葉が並んでいるという印象も正直受けてしまいます。

もう少しSPINDLEという仮想通貨に関しての記述、どういった優位性があるのか?などがわかればいいなぁと正直思いました。。

ただ、まだこれから、というものだと思うので、これからに期待です!

まだSPINDLE自体は購入することが出来ないみたいですね。