通貨ペア数
手数料
レバレッジ
取引可能時間
スマホアプリ
こだわり検索

将来性のある仮想通貨5選

数年前に一気に人気を集めた仮想通貨です。人気の仮想通貨や将来性のある仮想通貨がたくさんあります。また、凄まじいスピードで新たな仮想通貨が出てきています。当然、安全性の問題もあります。信頼性などある程度調べないと大きく損することにもなりますので、仮想通貨については情報が命になります。そんな、仮想通貨のオススメをご紹介します。

【オススメ①:NEM】

処理速度が最も早いとも言われている仮想通貨になります。「カタバルト」という技術のアップデートし大きく成功しています。また、セキュリティ対策が凄く安全性が高いことが理由の一つです。監視体制も最高ランクになります。利用者一人ひとりを関していることもありますので、信頼できる仮想通貨となっています。

【オススメ②:ビットコインキャッシュ(BCH)】

仮想通貨で最も有名なビットコインから分裂した仮想通貨になっています。分裂と聞くとマイナスなイメージがあると思いますがそうではありません。開発者の意図がきちんとあります。ビットコインよりもより安全性の高いブロックチェーンを使用することとアップデートの違いで分裂しました。その影響もあり、送金手数料問題を解決することができました。利用者に優しい仮想通貨となっています。

【オススメ③:リップル(XRP)】

明確な問題を解決するために開発された仮想通貨になります。それは、「金融機関の送金システムの問題解決」です。世界の大手銀行などと提携していますので、安全性と信頼性の高い仮想通貨で人気です。特に、日本で絶大な人気です。価値の変動もありますので、チャンスがある仮想通貨となっています。

【オススメ④:ビットコイン】

抜群の知名度と時価総額1位の仮想通貨です。安定の人気と安定価値で多くの人が利用しています。また、街中などでも使える通貨でもありますので実用性が高い仮想通貨となっています。

【オススメ⑤:イーサリアム】

仮想通貨世界では、欠かせない存在となっています。その理由は、ビットコインの弱点を解消したアルゴリズムが大きな特徴になっています。ビットコインは取引記録だけブロックチェーンに記録しています。しかしながら、この仮想通貨は契約情報や履行条件も記録しているので安全性が高い仮想通となっています。また、19歳の天才が開発したということもあり、今後将来性が高い仮想通貨となっています。

日本では、熱が冷めたような社会になっていますが世界では今後も期待されて通貨になります。日本で起こった事件から安全性が高くなっているので信用が高くなっています。今後の動向に注目したいと思います。